バンビーニ ドールハウス・ミニチュアインテリア雑貨

9年ほど前から、独学でドールハウスやミニチュア小物などを制作しております。 マイ・オリジナルで、大型ドールハウス~小型ドールハウス・小物など、季節や気分によって毎日コツコツ制作中! 作品は、オークション・個展・ショウ(主に東京)のみで販売しております。 和風作品=東京「お台場一丁目商店街」に展示中。メイン配信アメブロ=http://ameblo.jp/wooolllooow/



年末読者様限定・特別ミニチュアオーダー企画受付中! あと1名OKです^^ 

こんにちは、今年も残すところあとわずかですね♪

さて、メインブログであるアメブロ限定で記事を書いたのですが、あと1名残っているので、Fc2読者様にもと思い載せたいと思います♪

アメブロ企画記事&受付=ココクリック

作品はこちらです↓

画像 001

古木額縁フレームの中に、小さな温泉&紅葉の様子を作りこみます。

画像 002

画像 008

お湯の流れを表現するのが好きで、通常オーダーは一切受け付けていないのですが、年末感謝企画としてあと1名OKです♪

画像 003

決まり次第締め切りとさせて頂きます^^

受付は、上記アメブロに飛んでそこからのメールで受付しております♪

★ガラスドーム&懐中時計は3点とも、即決完売御礼!




懐中時計の中のミニチュア出品中♪ 多肉植物・小さいおじさん  

年内最後の作品をどうぞ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

P1030160(2).jpg
こちらの懐中時計が貴重で(笑) なかなか見つからない代物なんです><

P1030161(2).jpg

懐中時計の中には、多肉植物(粘土で作った)に、小さいおじさんがおります(笑)
画像では反射で見えにくくすみません><

P1030163(1).jpg

裏側はこんな感じです!

見ると幸せになる?という「小さいおじさん」を配置してみました縁起かつぎの作品でした^^
幸せになるかどうかは、貴方次第♪

ココクリックで飛びます=★ヤフオク出品ページ★
本日の夜終了です♪






Bambini in Hong Kong 香港にて ミニチュアイベント開催中!

In the "大埔超級城", and Miniature Doll House ExhibitionIn the "大埔超級城",

香港の大埔メガモールにて、12月20・21日オープニング記者会見行なわれました。
その記者会見の様子を少しだけどうぞ!

2014年20日~来年2015年の1月4日まで「聖誕仙子屋微彫雕展」開催中!

大埔超級城(タイポメガモール)http://www.taipomegamall.shkp.com.hk/tc/index.php

1419066167_c514(1).jpg
イベントを盛り上げてくれる美女(モデル?やテレビ局の?)達との様子です!

DSC_2885(1).jpg
オープニングの記者会見では、たくさんの記者にカメラマンが訪れてくれました!

received.jpg
このときは、フラッシュの嵐でまぶしかったです(笑)
ひと時のスターになった気分を味わいました、私おばちゃんは(笑)

新作の展示の様子なども、また改めてアップしたいと思います♪
今日深夜香港から帰国しました!
3泊4日の香港でした。


ベネチアンマスクの壁面・ステンドグラスの壁面制作中♪ ミニチュア・ドールハウス

こんばんは、今日も作業がんばっておりました♪

P1020981(1).jpg
現在の新作の進み具合です!
新作取り掛かる状態のものがたくさん・・・気が遠くなりそうですが、がんばっております!

P1020982(1).jpg

ステンドグラスの壁面はこんな感じで棚を作っておりました!

P1020983(1).jpg

透かし金具の間にステンドグラスの絵の具をつけております!

P1020980(1).jpg

ベネチアンマスクの壁面はほぼ完成しております!

P1020985(1).jpg

まだ仕上げしておりませんが、こんな感じです♪



過去作品「アンティークショップ&アトリエ」海外展示のために出戻り中♪ 大型ドールハウス

こんばんは、師走の中本当にバタバタしておりますバンビーニです(汗)
年内海外展示があるため、過去作品がたくさん今家に到着してきているのですが、大型作品はひとつ昨日到着しました!

メンテも兼ねていろいろ修正やチェックをしておりました!

P1020956(1)ブログ用
照明を点けていない状態!

P1020962(2)ブログ用
照明を点けている状態!

P1020961(1)ブログ用
一階と二階につながる壁の様子!

P1020960(1)ブログ用
一階店舗の様子!

P1020959(1)ブログ用
二階アトリエの様子です!

ハウス~創作手作りで作っておりますが、一部既製品を二次加工しているものもあります。
ほとんど手作りとなります。

P1020953(1)ブログ
こちらは、展示用の新作を制作しているところです、仮面など作り、作った土台は半端額縁を利用して壁など作りこみ後少しで完成です!

P1020951(1)ブログ用
過去作品や、新作取り掛かり中の物など撮影!
写っていないものもあるかもです!

また、海外展示の詳細載せれるようになりましたらアップ紹介したいと思います♪


Newest

